テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

同じ感性の人

私はいまだかつて自分の好きな音楽と全く同じ系統が好きな人と出会ったことがありません。もちろん少しであれば被る人はいますがドンピシャで私が好きなバンドが好きという人に出会ったことないのでそういう感覚を味わってみたいなとずっと思っています。正直私はもう30代半ばですしこの歳になってラウドロックを聴いてるのと言うのもなんとなく恥ずかしい気もしますが、好きなものは好きなので私は聴き続けようと思っています。ですがいつか例えば Linkin Park とか ONE OK ROCK とか VAMPS とかそういうのが好きな人と出会ってお酒でも飲みながらそのバンドについて話し合ってみたいです。そのバンドの話であれば私は多分2時間くらいであれば話せるような気がします。あと忘れてはいけないのがもちろんペイマニートゥマイペインという日本のバンドです。どこかにそんなバンドが好きなファンがいればいいのですが。

 

デトランスα 楽天