テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

東密

こんにちは。

東密をご存知ですか?それをね最初は二人ぐらいで片付けてたんです。

この頃はねもう10人ぐらいが一挙に手伝ってください。

本当に感謝です。

時々見ててねもう自分の体を支えの危なっかしいような人でもやってくださってありがたいなと思いますね。

ぎっくり腰にならなきゃいいかと思います。

けど本当にありがたいですね。

そういう方々は報いが大きいですよ。

今日はいつ片付ける人は倍ぐらいなんです。

けど皆さんね誰かのためにやってんじゃないイエス様のためにおこなった奉仕はイエス様が必ず見ておられて報いをくださるねそれは生きてるこの時代において与えられる報いであると同時にもしそうでなかったら嫌がって来るべき千年王国飯屋適応ここにおいてその人は消していいです。

が決してですよ。

報いにもらえることはありません。

だから私たちは喜んでイエス様にお仕えするこ<br />