テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

剃髪(ていはつ)

こんばんは。

剃髪(ていはつ)をご存知ですか?生活に追い込みます。

そしてそれでうまくいかなくなると今度は進行が一時休業状態になるというような悲劇的なことが起こります。

日本で洗礼を受けて協会にいた人が落ちていくっていうことがよく起こります。

いろんな理由があるでしょうが間違いなくその中の一つの大きな理由はそれは頑張り方クリスチャンで行こうと思ってやってたんだけどもそれがそうはいかなくなってきたということが挙げられると思います。

私自身は大学時代に協会に行き始めてそして最初言った協会では福音の事があまり教えられなくて私はクリスチャンにはなれなかったんです。

ただ最初に言った協会でイスラエルの重要性ってのは散々教えられて一年半ぐらい入ってましたかねそこにね救われはしなかったけどイスラエルは重要なんだということだけが頭に残ってそこを出てきたんです。

で<br />