テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

歓成院

こんにちは。

歓成院を知っていますか?うです。

はいそれでは後半行きます。

後半は千年王国が何かということとそれから新しい天と新しい地は何かということを話をしました。

千年王国というのはメシア的王国というのと同じものです。

千年王国=飯屋的王国です。

期間は一線年間続きます。

だから千年王国と書いてあるんです。

この1000年を象徴的数字という風に捉えて解釈する人がいます。

もしそれが象徴的数字であるならば象徴的数字だと聖書には教えてあるはずです。

そう教えてられない場合は聖書の言葉は全て字義通り文字通り取るのが宜しいさ千年王国に入る前にすごいこと起こる何が起こるかって言うと僕らが予選協会時代の信徒が子羊と結婚するんで少し吐いたら誰イエスユダヤ式結婚ってのまず理解しておきましょう。

医大式結婚ってのはまず婚約があります。

まりあが身ごもったのその婚約して<br />