テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

愛宕薬師

おはようございます。

愛宕薬師って聞いたことあります?たでしょう主のみ姿を心に映すとはね何という恵だろうか言葉を私たち歌いましたね。

ですから私を用いてください。

と祈る人は覚悟して祈る必要が危険に備えなければな私は3日ぐらい前にねくれーのあるレーダーを見つけて翻訳しながら非常に感動しました。

これはねイギリス人の女医さんです。

女性のお医者さんアフリカのザイルという国に宣教師として長い間入っていた方です。

医療宣教師です。

医療宣教師この形が来るって言うのは1960年代革命があってねもうたくさんの人が殺されたんです。

逮捕されて拷問を受けた国です。

彼女は捉えられて鞭打たれ拷問を受けそして私は殺されるという瞬間がやってきたそうです。

彼女は神から自分は見捨てられたんじゃないか非常な不安に襲われたそうです。

さっきはね賛美してくださったあの冬樹姉妹もね体の不調の時にね<br />