テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

雲際寺

こんにちは。

雲際寺について話します。

らくんです。

ただね。

体重を左足に残しつつ波の上歩くって難しいんです。

あの会話のテレビの CM であったじゃないか足だけ出していこうかなやめようかなとこうやってね足だけあげる人いっぱいいるんですよ。

ー中にはどうしようかなと思ってこの瞬間にネット進行形そしてねここが素敵なところで一歩踏み出したら結構あるもんなんです。

寝たら今クリスチャンなろうかどうしようか洗礼を受けようかどうしようか迷ってる方絶対一歩踏み出したらいいよ歩ける結構歩ける一歩踏み出して歩くこの決断が大事だね。

その次の話分かるよねペトロ歩けたから嬉しかったと思うところはね歩き始めるとしばらくして知恵が働く理由その知恵とは何かと何で俺が歩けてるのかと考えるこれがね弱くしないまたね僕もね時々ね夜寝付けない時に頭で色々考えるでしょの歴史考えてな<br />