テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

2019-01-01から1年間の記事一覧

愛宕薬師

おはようございます。 愛宕薬師って聞いたことあります?たでしょう主のみ姿を心に映すとはね何という恵だろうか言葉を私たち歌いましたね。 ですから私を用いてください。 と祈る人は覚悟して祈る必要が危険に備えなければな私は3日ぐらい前にねくれーのあ…

雲際寺

こんにちは。 雲際寺について話します。 らくんです。 ただね。 体重を左足に残しつつ波の上歩くって難しいんです。 あの会話のテレビの CM であったじゃないか足だけ出していこうかなやめようかなとこうやってね足だけあげる人いっぱいいるんですよ。 ー中…

剃髪(ていはつ)

こんばんは。 剃髪(ていはつ)をご存知ですか?生活に追い込みます。 そしてそれでうまくいかなくなると今度は進行が一時休業状態になるというような悲劇的なことが起こります。 日本で洗礼を受けて協会にいた人が落ちていくっていうことがよく起こります。…

東密

こんにちは。 東密をご存知ですか?それをね最初は二人ぐらいで片付けてたんです。 この頃はねもう10人ぐらいが一挙に手伝ってください。 本当に感謝です。 時々見ててねもう自分の体を支えの危なっかしいような人でもやってくださってありがたいなと思いま…

歓成院

こんにちは。 歓成院を知っていますか?うです。 はいそれでは後半行きます。 後半は千年王国が何かということとそれから新しい天と新しい地は何かということを話をしました。 千年王国というのはメシア的王国というのと同じものです。 千年王国=飯屋的王国…

開闡寺

こんにちは。 開闡寺を聞いたことありますか?死を遂げ3日目に復活されたイエスの皆による罪の許しがユダヤ人信者によって全世界に宣べ伝えられ私のところまで来たんです。 私にそれを伝えてくれた人は最初に北に福音を伝えてくれた人は僕の学校の同じ寮の部…

キッショウジ

こんにちは。 キッショウジを聞いたことがありますか?て行く前でもちっぽけな民族である人たちがあるそこに仕事に天地を造られた神と私は契約関係にあって生きてるんだということこれは信仰深いがあるがほとんど誇大妄想の世界です。 あなたが今日電車に乗…