テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

開闡寺

こんにちは。

開闡寺を聞いたことありますか?死を遂げ3日目に復活されたイエスの皆による罪の許しがユダヤ人信者によって全世界に宣べ伝えられ私のところまで来たんです。

私にそれを伝えてくれた人は最初に北に福音を伝えてくれた人は僕の学校の同じ寮の部屋に入っていた下級生です。

しかし私が実際に決心したのはある国のメッセージを聞いたからです。

その人は宣教師から導かれて戦後新興の決心をしアメリカに留学した人です。

その宣教師アメリカから来た人です。

そのアメリカから来た宣教師はヨーロッパから来た誰かの殿堂によって決心したんでしょうヨーロッパの子達はじゃあ誰から教えられたんです。

がそしてどんどんどんどんさかのぼっていけばそれはイエスキリストの弟子である初代協会のメシアニックジューにさかのぼるんです。

メシアニックジューたちはなぜ隠し持ったんです。

がそれはイエス<br />