テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

般若心経

こんにちは。

般若心経って知っていますか?にも相関関係があります。

例えば幼い頃にともに死の危険にチョクメンしました。

モーセ殺されそうになったねどういう風にしてイスラエルの子供達はどうやって殺されそうなナイル川に放り込んでもうその場合助かったねどうやって助かったかごに入れて最後は誰に拾われたパロの娘に拾われたそれで助かったイエスも同じことだよイエスも殺されそうになったけど神の介入があったわけねもうしてもイエスも共に死の危険にチョクメンしたけど神の介入って助かったんです。

クリスチャンの中で幼児期に自分は一歩間違ったら死んでたかもしんないというの事故病気をした人はたくさんいると自分のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんからお前はないってなかったかも知らんぞおっていっていう話聞いてる人いると思うんだよね僕もその一人なんだけど僕ははっきり<br />