テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

キッショウジ

こんにちは。

キッショウジを聞いたことがありますか?て行く前でもちっぽけな民族である人たちがあるそこに仕事に天地を造られた神と私は契約関係にあって生きてるんだということこれは信仰深いがあるがほとんど誇大妄想の世界です。

あなたが今日電車に乗って恵比寿から電車に乗ってそしてその車両を見渡すとします。

パッと見私でも200人ぐらいいたしました。

あなたは胸を張ってこういうんです。

この中にクリスチャンは私一人かもしれないけれども桜の王である方の息子娘は私だけだみんなが知らないだけだそうやって胸を張ればいいんです。

私たちは性別されてるそれは天地を作りになった神様のご性質を知っているお互いとして聖別されてそしてあんそくにちはイスラエルの民の信仰育ったんです。

週に1回休むってのはこれは神様が全て満たしてくださると信じなかったらできないことです。

7面目の安息年50年目の<br />