テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

空寂院

ジョイス Always という言葉があります。

がいつも喜んでいる人の手紙にはいつも喜びなさいと皇ております。

お座敷列車にとりましの大切なことは喜びにあふれてるということだと思いません。

ただ都合のよいという都合のよい時だけが喜ぶというのではありません。

どんなに今日のような時においても喜ぶ喜びでありますね。

この世の喜びは外からやってきまし誰かが起きたから与えられたから良い状況に私が導かれたからだから喜ぶというのが私たち普通の喜びです。

けどもそのような喜びは一旦その状況が止まってしまうとあれは逆境になってしまう時に性の喜びは胆石しないということはある この夜喜びは外からやってくるからです。

しかし新校舎の喜びとはそうではありません。

内側から湧いてくる喜びです。

<br />