テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

大衆部

今日も寒いですね。

大衆部を聞いたことがあります?強くはないので強くはないと思います。

弟がないのでかな。

り弱いと思う弱いです。

が耐久力はあるみたい60以下で来るのはちょっときついかもしれすねもできるかどうか試したいもんだけどこの後のかわかんない島本アナ後一緒かどっちから来ても行けると思います。

が片方だけたらこいつを履くのか姉さんドリーパーの部屋6じゃないでわしタルトはい壊れた時だけですね。

片方取っちゃっけこっちからこうやって手に入りました。

これで2個目がゲットできました。

じゃあ帰ります。

弁当曲なんだっけな今のことしかな。

いのか面倒くさいですね。

どっちから来たっけ家に帰ると走ってあれですね。

面倒くさこれ帰るのどうやってでもこっから登って帰りましょう暑いでこっからだいぶ遠回りになります。

けれども戸田第二拠点があった近くですね。

マップで言う中央付近か<br />