テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

キョウメイジ

こんにちは。

キョウメイジを知っていますか?父さんが亡くなりました。

彼はビクタースマ者って言ってメシアニックジューの初期のリーダーとしてつい最近まで渤海をしておられた形でメシアニックジューで彼の名前を知らない人はいません。

そのお父さんが私たちが付いたその日になくなりました。

ですから私は旅行中にエルサレム帰ってきた時にガイドさんと一緒にその芝に出かけたんです。

たくさんの人が来てました。

初めての体験でした。

で済ま者さんはあの髭も剃らないでボーボーですね。

お兄さんは来ているシャツに切れ込みを入れてましたね。

それはユダヤ人は悲しい時にシャツを上着を巻くでしょハサミで切り込みを入れて七日間同じシャツを着るそうですね。

でトイレを借りしました。

けどガラスの上に黒いプラスチックの布が貼ってありました。

家出中のガラスと言うから鏡テレビも全部黒でカバーし<br />