テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

チベット密教

こんにちは。

チベット密教をご存知でしょうか?らだから全部そのまま受け取るんじゃなくて間違ってないところだけもらうばいいんだある人はこう言いました。

ある有名な大学の神学部の有名な教授を招いて協会で特別講演会があったその人が開口一番皆さんまさかイエスが処女降誕で処女マリアから生まれたなんてまだ信じてる人はいないでしょうねって言ったそうです。

これはさっきの原則から言うと私たちは聞き流せばいいんです。

いいですか聞いてはいるけど聞き流せばいいんです。

知らないことは無知です。

だからこういう考えの人もいるって言うから自由主義神学でもこういう人もいるって言うこと知っててでも聞き流してるんです。

この世の出来事は僕らは知らなければなりません。

今世界に何が起きてんのかよの人々は何に価値を置いてるのかどういう時代の流れになってんのかオリンピックの招致が日本に<br />