テリアキク

ドライフラワーに囲まれて

気にしない

私は今まであまりにも細かいことに神経過敏になりすぎたような気がします。

会社で仕事をしていてもトラブルが起きないように普段から気をつけているのですがどうしてもトラブルは起きます。

そのようなトラブルが起こってしまった時に私は必要以上に考えて悩んでいたと今では思います。

ですがそのようなトラブルはほとんどがまったくもってたいした問題ではなく、今となっては正直その詳細も思い出せません。

そんな刹那的な問題に対していちいち神経をすり減らしていてはおそらく私は本来の力も出せないでこのまま一生過ごすことになります。

別に何が起こっても大丈夫でしょぐらいの気持ちになると、余計なことで気を使って疲れてしまいそうです。

バカは風邪をひかないといいますがあれにはおそらくとても大事な本質が隠れていると思います。

<br />